ふむめも@はてな

フリームービーメモ。GYAO!、YOUTUBE、バンダイチャンネル、ニコニコ動画、等々で公式に無料配信されているアニメや映画の情報や感想

韓国のMOゲーム「Cyphers」の5周年記念アニメ『5주년 기념 애니메이션 』(1分43秒)配信開始日:2016/05/14

アクション性のあるMultiplayer Onlineゲームの「Cyphers」が記念映像を公式公開していた。

www.youtube.com

物語や世界の説明はほとんどないが、そつのないビジュアルで華麗なアクションが展開される。プロモーションビデオとしては充分だろう。

おそらく韓国のアニメ会社が制作しているのだろうが、かなり質が高い。近年では『神撃のバハムート GENESIS』等、かなり韓国のスタッフでも素晴らしいアニメ技術を見せることが増えてきた。

 

検索してみると、はてなブログid:bono1978氏が調べていた。

bono1978.hatenablog.jp

本作の参加アニメーターであるInseung Choi氏のFacebookにたどり着いた。そこにアップされたムービーには、社名入りのレイアウト用紙が映っており、これでやっと制作会社は「STUDIO PPURI」だと判明した。